ポケモンセンター

ポケモンだいすきな私の個人的攻略記

29年のあれこれそれ 5,16

※ リンク先にアダルトなのがあったり バナーでアダルトなものがあるかもしれません。

 個人的に気にしないで波乗りしてるので 家族などに見られたりして困るという方は注意してください。

注意してどうにかなるとも思えんけど(爆)

まあ、自己責任でどうぞ。

フレ以外に見てる人はほぼいないけど 一応ね。

また 映画やアニメなどのネタバレなんかもあったりします。

できるだけしないように書いてるけど 書いちゃったらごめんよ〜。w

なお 記号として

動画 (D  画像 (G  年齢制限的内容(+15&+18

と、自覚あるのは表示してるんで念のため。

1 国民を愚弄する沖縄の「英雄」? 剥がれ始めた翁長知事の化けの皮

http://ironna.jp/article/2720

ん?

元々売国奴行為自体隠してなかったんじゃなかったっけ?

何か隠してたっけか。

2 米慰安婦像撤去訴訟 目良浩一代表が報告会 「英語で世界に発信していく」

http://www.sankei.com/politics/news/170516/plt1705160005-n1.html

カリフォルニア州駄目だコリァ市らしいからねぇ。

真実が知れ渡ればわたるほど 本国共々恥ずかしい思いをするんだが・・・恥って気持ちもないんだっけ?

3 安倍晋三首相 AIIB参加「疑問解消されれば前向きに考える」 米との連携強調 

http://www.sankei.com/politics/news/170516/plt1705160004-n1.html

TPPがお釈迦になったからなぁ。

4 「一般人も捜査」は野党の「言葉遊び」

https://news.infoseek.co.jp/article/sankein_afr1705150031/

遊びで金もらえるんだからいいよね〜 しかも普通の人より高額。

まあ 遊びというよりイチャモンというか難癖というか。

5 佐藤ゆかり議員の「公認外し」を…自民大阪府議ら要求、上申書 衆院大阪11区

http://www.sankei.com/west/news/170516/wst1705160010-n1.html

なにやってんだか。

6 反基地活動家・山城博治被告が国連人権理事会で「不当弾圧」“証言”へ

http://www.sankei.com/politics/news/170516/plt1705160036-n1.html

キチガイに優しい世界。

いいのかそれで。

まあ 今の国連も大概か。

7 「船余り」で青息吐息の造船業界 中国の安値攻勢で日本の名門重工メーカー苦境に

http://www.sankei.com/premium/news/170516/prm1705160005-n1.html

結局中国へ行くんかい。

まあ 東南アジアへ行けと言っても設備が無いんだろうけど・・・なんだかなぁ。

8 “スーパードクター”の執刀かなわず死亡、遺族が埼玉医大を提訴へ

http://www.sankei.com/affairs/news/170515/afr1705150025-n1.html

ん〜 これはどこまで言い分を信じていいのか・・・。

病院側がノーコメントってところに非は病院側にあるとは思うんだが 遺族の言い分もなんか違うんじゃないかって気がする。

9 民進党にチクリ 維新・馬場伸幸幹事長「いつもの吉本新喜劇はやめて」 法案審議大詰め迎え

http://www.sankei.com/politics/news/170516/plt1705160030-n1.html

それは吉本新喜劇に失礼すぎる。

華麗なブーメラン捌きは素晴らしいものはあるが 吉本ほど面白いネタはないじゃない。

吉本が面白いかどうかは個人の感性によるから甲乙つけないけど。

税金無駄に消費させて国に危機を招き寄せてる分 最低な連中だし。

10 野党一刀両断「かなり幼稚」

http://www.sankei.com/politics/news/170516/plt1705160013-n3.html

すいませんねぇ こんな馬鹿な連中を当選させる連中もいるもんで。

まあ 当選しなくても比例で議席とれる仕組みなんで どうしても存在するんですけどね。

しっかし 共産党が野党で唯一まともなレベルって言うのが またねぇ・・・。

まあ 自民も内部分裂 民進は民心が離れ 維新はウハウハですな。

11 フグの“最後の抵抗”、食いついたサメ窒息死