ポケモンセンター

ポケモンだいすきな私の個人的攻略記

2017-05-10から1日間の記事一覧

テレビ朝日報道ステ若武者対決亀澤セカン

テレビ朝日報道ステ若武者対決亀澤セカンドゴロ京田サードゴロ平良抑える小笠原も?平良プロ初ヒット倉本センター前タイムリー筒香ライナー生の打球がスタンドイン小笠原打たれる京田セカンドゴロ

36日目 何か、フリマに行きたくなりました。

何か、フリマに行きたくなりました。 すごくやっていたフリマですが、忙しくなって遠方のフリマにわざわざ出店するのが面倒になるなど、なかなか参加しない日々が続いていました。 お客として行っても、以前ほどお客が多くなく、お店の数も激減していて行っ…

一番人気の女の人って絶対自分に自信ある

一番人気の女の人って絶対自分に自信あるから誰かとはくっつくよね。それが見え見えだから嫌だ。

いっそのこと廃止して一般入試に統合しろ

いっそのこと廃止して一般入試に統合しろよ。一芸だの個性だのバカな教師あたりが好きそうな言葉だけど、そんなもん何の価値もないんだよね。AO入試学力試験を義務化へ-Yニュース

腰がぁ(;´д`)

昨日は広島市内にてコーティング上達会に参戦(;´д`) どうせ参戦するならもっといいことに参戦したいもんだ(T ^ T) まあ、朝から夜までみっちりコーティング?(゜Д゜) おかげで今朝は腰が痛い_:(´`」 ∠): 歳をとったなと凄い痛感しつつ今日は休みだから髪盛っ…