ポケモンセンター

ポケモンだいすきな私の個人的攻略記

2017-05-09から1日間の記事一覧

社長が退任しても問題は何も解決しないん

社長が退任しても問題は何も解決しないんだよ。責任を取ると言うことは退任ではなく、今ある問題を解決する事だよ。首が入れ替わる回数だけ 全てが振り出しに戻ってしまう。時間の無駄だよ笑そんな内容も企業での講演?デスカッション?で今月は話します。5…

大脇とか言うやつ完全にマジキチ道路族っ

大脇とか言うやつ完全にマジキチ道路族っぽいですし、身から出たサビやろ。いくら庭でも住宅街でとかキチガイだし、子連れ十数人で夜にとか最悪の迷惑一家だったんやろうな。大体何回かモメてたようだし、それでも大勢連れてやるとか完全に喧嘩売ってるよう…

異国迷路のクロワーゼは、19世紀、ジャ

異国迷路のクロワーゼは、19世紀、ジャポニズムブームのパリにしとやかな日本の少女がやってきて、皆の人気者になるという話ですが全く日本人目線じゃないというか、日本人読者に都合よく作られているわけじゃないんです。こんなあらすじなのに!

まっっっったく俺は長い周期でポケモンGOを

まっっっったく俺は長い周期でポケモンGOをやったりやってなかったりする子で、今はやらない期だったのだ

ナエトル、わかばポケモンGO、草タイプつち

ナエトル、わかばポケモンGO、草タイプつちでできたせなかのこうらはみずをのむとさらにかたくなる。みずうみのほとりでくらしている。