ポケモンセンター

ポケモンだいすきな私の個人的攻略記

最近はサヨナラノツバサを聴きながらやる

最近はサヨナラノツバサを聴きながらやることがマイブーム。でも耳にイヤホン入れて音楽聞いてるからたまに敵に絡まれてることに気づけない。油断すると一気にHPがなくなり、フィールドからサヨナラノツバサすることになる。サヨナラバイバイ!これ、ポケモンGO攻略じゃね?っc

固定フレンドコードSW------スプ

固定フレンドコードSW------スプラ2から始めたイカにわか仲間募集しておりますぷよぷよポケモンGO攻略もやります

フリーでガチパ使うとレート行けとか言わ

フリーでガチパ使うとレート行けとか言われることあるけどさもしかしたらそいつはポケモンGO攻略だいすきクラブに入ってないかもしれないじゃん!あとテストって場合もあるかもしれないじゃん!まあフリーはレートに向けての練習には全くならないがな!!!!

横浜、ポケモンGO攻略GOパーク。バリヤード3

横浜、ポケモンGO攻略GOパーク。バリヤード36、アンノーン13、他多数ゲットほとんど博士に送ったでした。焦げたピカチュウと金のコイキングは見つからなかった。。

おー、早速まとめが自分が陣取ってたとこ

おー、早速まとめが自分が陣取ってたところからはピカチュウ以外のポケモンGO攻略は見えなんだよー見れた人はラッキーね!

過去作を知っていれば違和感なく遊べるポ

過去作を知っていれば違和感なく遊べるポケモンGO攻略とドラクエの設計は美しいなって思います。

昨日ポケモンGO攻略しに横浜行くのに、久このバ

昨日ポケモンGO攻略しに横浜行くのに、久このバッグにしたら、あの大混雑の人の中でお仲間さん発見して声をかけそうになりました